カテゴリー

ガンダム@DiverCity Tokyo Plaza

前回書いたブログでも少し触れましたがDiverCityTokyoに行った
目的は、買い物ってのももちろんあったのですが、半分以上はこの
ガンダムを見に行く事でした(笑) やっぱ初代ガンダム世代ですからね~。
ガンダムがDiverCityTokyoに立ってから随分経過するのですが、
なかなか行く機会がなく、行っても夜だったり雨だったりと。
今回やっとがっつり見ることができました(~o~)
DiverCityTokyoガンダム 1
まずは遠めから。ちょっと左に向いてるんですね、顔。
まだまだ人気のようでガンダム付近には写真をとる人達が大勢いました。
DiverCityTokyoガンダム 2
そして改めてくにきてパシャり。やはりデカイ!見上げるほどです。
DiverCityTokyoガンダム 3
足なんかもこんな感じ。
DiverCityTokyoガンダム 4
バックショット。
結構細かな部分までよく見えます、よく出来てます。
DiverCityTokyoガンダム 5
夜はライトアップされていて、結構遠めからでも目立ちますね。
DiverCityTokyoガンダム 6
目が光っております。

と、こんな感じでガンダムを楽しんできました!
ガンダムの足元にはプラモデルを売っているお店があるのですが、
階段なので車椅子ではちょっと厳しいかも。お店の人に声を掛ければ購入
可能かな。ガンダムガチャガチャなどもありました。
DiverCityTokyo内にはガンダムフロアがあるそうなんですが、今回は
そこには行きませんでした。今度行った時には見てみようかなと。

Comments are closed.