カテゴリー

今年の年末は「COUNT DOWN JAPAN 12/13」参戦

早くも12月に入りすでに8日が経過しております。
ほんと年の瀬、さすが師走、早いですね~。
年末は色々とやる事が多くて、やることを多くしているって感じもありますが。。。
普段はしないところまでの大掃除や、「車洗車しとくか」とか、「年賀状買って
書かないと」とか、「年末ジャンボ宝くじどうしよう」とか、「お正月の餅買わなきゃ」
などなど。仕事の方も仕事納めに向け忙しくなりますしね。でもお正月休みって
あっという間なんですけどね~(^▽^;)

って事で、今年の年末は幕張メッセで行われる音楽イベントの
「COUNT DOWN LAPAN 12/13」に参戦してきます!
この年末の忙しい時期にと思ったのですが、今年は色々と音楽イベントに参戦
したので、年末もこのイベントで締めくくりたいと思います!
12-13 CDJ チケット
チケットも本日届き、グッズの事前予約も完了!年末に向けて楽しみです。
あとは一応車椅子って事で事前にイベント会社に連絡しておけば準備万端!!

自分もそうですが年末に向けて慌しいので、皆さんも風邪やウイルスなどに
十分気をつけて年末年始を迎えましょう!!

Comments are closed.