カテゴリー

肉フェス 2014TOKYO秋 @国営昭和記念公園

少し前になるのですが、10月24日(金)~11月3日(月)に立川市にある国営昭和記念公園にあるゆめひろばで
開催されていた「肉フェス2014年TOKYO秋」に行ってきました。
肉フェス2014 1
その名の通り「肉」がメインのフードフェス!!広い会場内に肉を売っているテントがずらりと並んでいます!
肉好きにはたまらないフードフェスですww
肉フェス2014 2
僕が行ったのは最終日だったので朝から沢山の人が集まっていて、開場前にはすでに入り口前に行列が出来ていました。
開場後はみなお目当てのお店に一直線!そこで人気店などはまたまた行列!!午前中で人気商品は売り切れちゃう場合もあるので
みんな必死ですww
肉フェス2014 3
このような形でお店が並んでいて、みなそれぞれ好きな食べたい肉をゲットするわけです。
有名店から珍しいお店などなど色々とそろっているのでそれだけでも十分楽しいです。
肉フェス2014 4
やはり人気店は並びますが、早い時間帯に行けば並ぶけれども売り切れはないので頑張って並んでみてはいかがでしょうか。
肉フェス2014 5
自分を含めて友達4人と行ったのですが、それぞれ好きな肉をゲットしてきてみんなでシェアして食べるのもいいですよ!
アルコールの飲める人はやっぱりビールでっしょうね!会場が立川駅から近いのでビールなどアルコールの飲みたい人は電車で
来るのがいいと思います!安心して食べて飲んでができますもんね!!いやーそれにしても美味しかった!!

会場が国営昭和記念公園の中なので多目的トイレや駐車場もあるので車椅子でも安心して行く事ができます。
会場内は芝生や土の場所があるので自走で問題ないと思いますが、すこし車椅子をこぐのに重たいかもしれません。

肉フェスホームページを見ると、次回開催は2015年4月24日(金)~5月6日(水)に東京の駒沢オリンピック公園で開催予定みたいなので
ぜひ参加してみたいと思ってます!!

Comments are closed.