カテゴリー

デザインの勉強も開始

ウノウラボさんのところで、金なし、センスなしのclickyoursytle.com開発者(自分)にぴったりのエントリー。

特に、紹介されている Color scheme generator 2なんていいですね。 こんな配色好きですよってのあったらリクエストお願いします。 いろいろいじくった後に、気に入った配色が出来たら「URL of this scheme」というリンクを押してください。その状態が保存されたURLがアドレスバーに設定されます。そのURLを教えていただけると、こちらでも配色を確認できます。もしかしたらサイトに反映されるかもしれません。

yasuとも話していたんですが、特に、配色とか「もうちょっとなんとかしたいよね~。」と思っている今日この頃です。ご迷惑おかけしてます。

次バージョンの公開ももう目前。そろそろデザインに手をつけなければいけないので修行します。