カテゴリー

マガジンスタンド

先日、いつも自分の好きな雑貨などが売っているサイト
AssistOn
で、かなり良い物を発見!
早速購入しちゃいました!

%EF%BE%8F%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BC%91.jpg
befor

%EF%BE%8F%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%B82.jpg
after

と、まあ、こんな感じに新聞や雑誌を挟んで
整理できるスタンドです。
シンプルなデザインながらなかなかの機能性です。
カラーも何種類かあるのですが、今回は「ホワイト」をチョイス!

%EF%BE%8F%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%B83.jpg
このAssistOnはGマーク・パートナーショップになっていて
グッドデザイン賞に選ばれたりした物が沢山ピックアップされています。
値段も高い物からリーズナブルな物まで色々を揃っていて
ともで買いやすいです!
オンライン以外でも原宿明治通り沿いに店舗があります。
まだオンラインでしか買った事がないので、ぜひ一度ショップの方にも
遊びに行って、実際見て買い物してみたいな~。

Comments are closed.