カテゴリー

東京雪@20140214~15

まさかの2週連続雪のブログを書くとは思いませんでした・・・・
14日の金曜日はすでに朝から雪が。
出社はしましたが午後から夜にかけて強く降ってくるという予報が。
なので午後は有休を取得して一足早く帰宅しました。
20140214 東京雪1
こちらは14日の自宅前道路。時間は夕方過ぎですが、すでに結構な積雪。
会社に定時まで居て帰宅だったらちょっとやばかったですね。。。。
20140215東京雪2
で、これが15日午後の昨日と同じ自宅前道路。
もう何がなんだか分からないくらい積もってますね(笑)
これじゃ車椅子も完全に埋もれて走れませんね~。
20140215東京雪3
先週雪かきしたばかりの自宅前駐車場も、完全に再度雪に埋もれてしまいました。
先週雪かきした雪にまた積もっているので端に寄せた雪が結構な高さに。
20140215東京雪4
我が愛車もこの有様。。。。
20140215東京雪5
各自自宅前の雪かきをしているので民家の前は道路が見えていますが
その間、間は雪がまだ残っているので車で通過するのはまだ難しそう。
20140215東京雪6
ひとまず自宅前駐車場はアパートの人達で雪かきをして下の土が見えるくらいには。
これで駐車場は出入りできるようにはなりましたが、あとは道路の雪が問題ですね。

今日は予想よりも早く雨が上ってしまったので、思ったほど雪が溶けませんでしたね。
明日は晴れて気温も上るので、なんとか雪が溶けてくれるのを待つしかありませんね。
もう来週は雪降らなくていいから!(切実)

Comments are closed.