カテゴリー

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

土曜日に映画「木更津キャッツアイ・ワールドシリース」を
観て来ました!今後観る為に方にもちろんネタバレなしって事で。

MOVIX.jpg
今回もいつものMOVIX昭島へ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg
障害者駐車場はこんな感じに、出口に1番近い場所にあります。
赤いポールがいつも置いてあるので駐車場に入ったら
誘導してくれている管理の方に一声かけるとどけてくれます。

%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0%28%EF%BE%88%EF%BD%BA%EF%BC%89.jpg
3年ぶりだニャ~

%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg
ぶっさん、バンビ、アニ、マスター、うっちい。
最強、最高の5人組!

いや~やっぱ木更津シリーズは最高ですわ!
笑いあり、笑いあり、笑いありの映画でした。
お時間のある方は是非ご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
(木更津スタッフのまわし者ではございません、あしからず)

以前に木更津キャッツアイのドラマシリーズが終了した時に
ドラマのセットがそのまま残されていると聞き
木更津まで見に行った時の写真です。(携帯カメラなのでサイズ小さいかも)

%EF%BD%B5%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0.jpg
オジー像

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%81%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg
バーバータブチ看板

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%81.jpg
バーバータブチ

これで完結してしまうとの事でとても残念です・・・
でも「キャッツ」なら、もしかすると続編?!なんて事もありえるので
ちょっと期待しておこうかな。

Comments are closed.