カテゴリー

祝!友達の結婚式!

先週の日曜日に友達の結婚式に行って来ました。 この友達(新郎)とは高校の時からの付き合いで 同じクラスでした。 なので僕が車椅子になる前からの友達ですね。 僕が車椅子になってからも一緒にアメリカに旅行にも行きました、 健常者の時と今も同じように付き合ってくれる大事な大事な友達です。

結婚する前、今年の初めくらいだったかな? 奥さんになる人と友達と一緒に食事しました。 初めて会う時は緊張しましたね~ でもきっと奥さんの方がもっと緊張しただろう・・・・ 友達と食事って言ってもその友達は車椅子だしね、そりゃびびるよ( ̄ー ̄; でもその時に奥さんの方が先にお店に入って席を取っておいてくれたんですよ ちゃんとお店の人に言って椅子もどけておいてくれて・・・ その時に「この子と結婚すればいいな~」って感じました。 こうゆう気遣いってなかなか咄嗟にはできないし、きっと色々な所で 良く気が付く人なんだろうな~っと。さすが我が友達!良い子を見つけた!!

式での様子・・・新郎緊張しとるな・・カチンコチンだわ・・・

式での様子2・・・この時カメラマンが壁に飾ってあるランプみたいなのに 頭「がんっ!」ってぶつけてちょっと笑いがでそうになった(^▽^;)

結婚式はとても楽しく温かみのある式でした。 途中司会者がマジシャンでマジックショーがはじまったのには度肝抜かれた(^▽^;) 最後の新郎の手紙には同じテーブルに座っていた同級生3人(おいらも含め) みんな泣きましたよ壁 |дT)o エーン 同級生3人と「やっぱ身近過ぎる友達の結婚式はやばいね・・・感動したわ・・」と。

2次会での様子。2次会のビンゴみたいなやつ当たらなかったな~ 友達はディズニーランドのチケットゲットしてたけど・・・

ほんとうに、ほんとうにオメデトウ! とにもかくにも絶対に幸せになってもらいたい! きっとこの二人なら大丈夫であろう!

・・・っと、そんな気がした31歳、最近涙もろくなってきたな~・・・・

写真がぶれているのもちろんわざとですから! けして手振れ機能がついているのに手振れした!なんてことはありません・・・・ あえての!あえてのピンボケ写真ですから!うん!イメージ通りに撮れたな( ̄ー ̄; ヒヤリ

[…]