カテゴリー

最近

11月になってしまった。恐ろしい。

先週、ライブ会場の店長に聞いてはじめて名前を知った、「SOIL & PIMP SESSIONS」というバンド。ちょうど時同じくして、masaから「NHKのトップランナーに出てて、音もよかった。」なんて聞いたもんで、日曜、またしても終電覚悟で横浜に行ってきました。なんつぅか。ハロウィンパーティということもあって、なんか異常な盛り上がりをしてた。っていうか女装率高し。そして、またしてもその場の雰囲気に飲まれ、終電に追われ、お店のエレベータまわりを調べるのを忘れた。>yasu、すまん。

最近、土日が異常にアクティブなせいか、clickyourstyle.comの次のバージョンが思うように進んでません。ちょっとスランプ気味(いや、自分が悪いw)。・・・と思ってたんですが、ここ何日かで大きな問題が取れて、あと1~2ヶ月ぐらいでもしかしたら次のバージョンが公開できるかもしれません。

それにしても10月は遊んだ。遊びすぎた。

あと、昔、一緒に仕事したことがある友達連中と、最近またなんかやろうと画策中です。こっちもなんかおもしろいサービスが作れるといいんだけど。