カテゴリー

MAX COFFEE

MAX%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%8B%EF%BD%B0.jpg

「MAX COFFEE」
知っている人はいるのでしょうか・・・
昔は千葉県や茨城県、その他何県かでしか売られていない
缶コーヒーです。
以前はどこかのメーカーから出されていて
今はコカコーラの「GEORGIA」とラベルが合体しています。

この「甘さひかえめ」「ブラック」「無糖」の時代に
完全に逆らっている「ごく甘」のコーヒー。
もちろん「ミルク入り」
「MAX COFFEE」の「MAX」は、甘さMAX!の意味なのでしょうかね・・・

でもこれが美味しいんですよ~
ホットでもアイスでも両方OK!

それが・・・なんと東京の自宅近くのコカコーラの販売機に
入っていたのです!すごい!素晴らしい!
今まで千葉に遊びに行った際にはもれなくゲットして帰ってきていたのですが。
思わず4本も買っちゃいました・・・

これを知っている方はかなりの甘党。
「俺も、私もMAX COFFEE好き!」という方、ぜひコメントを!
「飲んでみたい!」という方もぜひコメントを!

5 comments to MAX COFFEE

  • kyo

    MAX COFFEEと一緒にケーキ食べたりは
    しませんよね・・・?!
    ケーキにはBLACK COFFEEですよね・・・?!
    yasuさん、まさか・・・。

  • yasu

    >kyoさん
    コメント有難う御座います!
    いえいえ、何をおっしゃりますか、
    もちろんケーキにはMAXでしょう!
    全然、ノー問題ですよ!

  • おっつ

    MAX COFFEEとケーキ?
    くれぐれも体には気をつけて下さい。

  • nolita

    ケーキにMAXとは、かなりの甘党ですね?
    私は、ココナツサブレとMAXの組み合わせが好きです!

  • yasu

    >おっつさん
    まじで合いますって!
    極あまだけど・・・
    飲みすぎには注意しましょう・・・
    (アルコールでもないのに( ̄ー ̄; )

    >nolitaさん
    コメント有難う御座います!
    そうなんですよ~毎日甘いのって訳では
    ないのですがね(^▽^;)
    ココナッツサブレ!相性良さそう・・・