カテゴリー

2022年末

本日は2022年12月29日、いよいよ今年も残すところ今日を入れて後3日間となりました。

今年も多少の状況、移動制限、その他諸々、まだまだ新型コロナウイルスに関しての1年でしたね。僕自身も4回目までのワクチンを接種しました。まだまだ外に出る際にはマスクは欠かせませんし、あまりにもの密や、お店内等での大声での会話(まあ店内で大声は出そうとしませんが)などもまだまだコロナ前のようにはいきませんし、感染者数もまだまだ少なくなり、落ち着いた感じではありません。ただ丸3年も経過するとコロナ禍でありながらどのように生活を仕事をしていったら良いかという事は学び、コロナ禍での楽しみ方も見つけられるようになった1年でした。

自分としては1年の後半になるまでは体調が一進一退で、ようやくこの後半になってきて大きな傷等がない生活が遅れています。なのでこの状態をいつまで長く続けていけるかが今後の目標ですね。前半から中盤はなかなか苦労しました。色々と考えながら動くときは動いて、休む時は休んでという感じでしたので、今のこの何もない状態を保っていきたいと思っています。

今日からは年末恒例の幕張メッセで開催される「 COUNTDOWNJAPAN22/23」に行ってきます。今年は昨年よりも少し大きく開催されますが、まだコロナ前と同様とはいかず、縮小されたバージョンでの開催。それでも楽しんでこようと思っております。

来年は本当に、本当に、良い1年になればいいなと思って願って、自分自身でも頑張っていこうと思います。

今年も「 みんなで作る車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイトQuuzu」「clickyourstyle.com blog」共にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。