カテゴリー

インフルエンザ予防接種@2022

毎年恒例となっておりますインフルエンザの予防接種に行って来ました。もう何年も前の事になりますが一度だけインフルエンザに罹った時にめちゃくちゃ辛い思いをしてそこからびびって毎年予防接種を受けるようになりました(笑)

今年の年末も幕張メッセで音楽フェスの「 COUNTDOWN JAPAN 22/23 」に参戦するので、人の多いところにも行きますし自分で出来る範囲の予防策はしていこうかなといった感じです、もちろんコロナ禍でありますのでコロナ対策も。

行くからには参加するからには、ちゃんと自分で出来る範囲の準備をして楽しく過ごそうと思います!

Comments are closed.