カテゴリー

ブーランジェベーグ 豊洲店@東京都江東区豊洲

先日、豊洲PITにライブを見に行った際に事前に調べておいたパン屋「ブーランジェベーグ 豊洲店」さん。

豊洲PITから車椅子自走で少し遠いかなといった感じでしたが、道は簡単で歩道も広いので車椅子自走でも行きやすかったです。

お店自体は 「スーパービバホーム豊洲店」の2階 に入っており、このような建物の中なのでエレベーターもありますし、ビバホーム店内には多目的トイレもあるので、車椅子で行く自分としてはとても行きやすかったです。もちろん段差などもありませんので問題なしです。

このブーランジェベーグさんはチェーン店のようで、ホームページを見て見るととにかく種類が豊富!そして意外と安価!最近のパンは1つのお値段が結構するものもありますもんね~。もちろんこだわった材料などを使用しているので当たり前なのですが。なのでその辺りと比べるととても安価で買いやすいお値段設定となっているのは嬉しいですね。なのでついつい沢山買っちゃいましたが(爆)

近くのベンチで購入したパンを食す!甘い系からしょっぱ系、お総菜系とまだまだ沢山の種類がありました。厳選しこちらの6品を購入。カレーパンやチョココロネなど定番を抑えつつ、てりやきバンズなるちょっと変化球も購入。どれもとても美味しかったです!

また豊洲、有明周辺に行く際には事前に調べてパン屋散策をしてみようかなと思います!でも今回散策していた際に発見したやたら大きな店舗の「ゆで太郎」さんが気になっています。。。(全然パンじゃなくお蕎麦ですが(笑))

Comments are closed.