カテゴリー

【映画】借りぐらしのアリエッティ

先日、またまた映画を観に行ってきました。 前回今年初くらいの映画だったのですが、 やっぱり映画を観出すと次々と観たくなるもんですね。 映画館に行くと映画の色々な情報も手に入るし、 予告編などで「今度はこれを観てみよう」 なんて思ったりするからですかね。

今回観た映画は「借りぐらしのアリエッティ」。 今話題のジブリ作品です。 内容はこれから観る方もいると思いますので もちろん言いませんが、僕的にはなかなか面白かったです。

また、ちょっとした時間ができたら色々と観に行きたいと思います。 映画を観ると、本を1冊読んだ感覚になるのは僕だけでしょうかね?!