カテゴリー

うちもようやく地デジカ(地デジ化)

うちのアパートもようやく地デジアンテナが立ち 地デジ放送を受信することができるようになりました。

ただし、場所が場所だけに受信電波がなかなか 入りにくかったりして地デジの映りが悪かったり なんだかんだありまして、TVアンテナを 交換したりしたのでちょっと面倒でした・・・・。 まあ、再度電気屋さんに来てもらって最終設定をしたのでもうばっちりです。 右上の「アナログ」の字も消えましたし。

でも、ベットの脇に置いて寝ながら見ている6インチの小さなTVがあるのですが こちらは地デジ放送受信不可TVのまま・・・ 小さい地デジ対応TVも買わないとな~。2011年7月までに(^▽^;)