カテゴリー

Fit車検@3年目

本日、愛車「Fit」の車検が無事終了しました~。
新車で購入した3年前、いや~車検まで3年もあるよ~なんて
余裕だったのですが、もう3年も経ってしまいました・・・・。
あっと言う間ですね~時が経つのは早いですね~おじさんになった証拠ですね~。

僕の場合は通勤に車を使っているので土曜日に車を出して
日曜日に受け渡し。これで平日に掛かることなく無事車検終了。
通常の点検項目のほかに、今回はナビのデータ更新を頼みました。
これでやっとあるべき道が追加され、もうすでに無い建物などがデータ上から
消されました。これでまたナビを使って出掛けるのが楽しみになりました(~0~)

いや~それにしてもホント、3年は早い感じがしました。
これだと次回、2年後の車検もあっという間にきちゃうんだろうな~・・・
恐ろしや・・・・

Comments are closed.