カテゴリー

34歳

ひさびさ登場のYoshiです。 4月2日は、私の誕生日でした。

バースデーケーキ

金曜日の夜は、サクっと荷物を準備して、次の日の海に備えるのが常なんですが、誕生日の夜ばっかりはそんなさみしい金曜じゃいかんと、お祝いをしてもらいました。 にぎやかなパーティーが得意じゃないのはよく知ってるとおもうけど、落ち着いたお店でくつろげましたし、コースの料理もとってもおいしかったし、ゆっくりくつろぎました。 いわく、「ちゃんと誕生日のお祝いをしてないと、そのうち季節とかもわかんなくなってしまうんだよ」と。 たしかに最近歳をとるのが異常に早いし、時々自分の歳を忘れたりするよ。

ありがとう。 おかげさまで無事34になりました。

#gallery-1 { margin: auto; } #gallery-1 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 33%; } #gallery-1 img { border: 2px solid #cfcfcf; } #gallery-1 .gallery-caption { margin-left: 0; } /* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */ 前菜 サラダ 魚料理 お肉料理 パスタ バースデーケーキ

….34かよ。