カテゴリー

34歳

ひさびさ登場のYoshiです。
4月2日は、私の誕生日でした。

バースデーケーキ

バースデーケーキ

金曜日の夜は、サクっと荷物を準備して、次の日の海に備えるのが常なんですが、誕生日の夜ばっかりはそんなさみしい金曜じゃいかんと、お祝いをしてもらいました。
にぎやかなパーティーが得意じゃないのはよく知ってるとおもうけど、落ち着いたお店でくつろげましたし、コースの料理もとってもおいしかったし、ゆっくりくつろぎました。
いわく、「ちゃんと誕生日のお祝いをしてないと、そのうち季節とかもわかんなくなってしまうんだよ」と。
たしかに最近歳をとるのが異常に早いし、時々自分の歳を忘れたりするよ。

ありがとう。
おかげさまで無事34になりました。

….34かよ。

2 comments to 34歳

  • yasu

    誕生日オメデトウ御座います!
    そうですね~確かに言う通りかもしれませんね~。
    季節を感じる事は大事ですよね、でないと
    月日が普通でも早く通り過ぎている感じがするのに
    よりいっそう早く過ぎていく感じがしてしまいますよね。
    では、お互い季節を感じられる生活の日々を送っていけるように
    頑張りましょう(~0~)

  • ついに、実家で過ごした17年と、
    こっちに出てきてからが同じ年数になっただよ。
    自分はどこに行きたいんだろうな~。
    進むべき道をはやく見つけないと!