カテゴリー

ブログ移行作業完了

先ほどまで 色々といじってましたが、一応ブログの移行が 完了しました!

まだ、これからもちょいちょいいじっていきますが とりあえずは完了をいうことで!

今回のブログデザインはかなりのお気に入りです(~0~)

 

ブログ移行作業再トライ

Yasuとブログ移行作業開始です。 しばらくコメントもトラックバックも出来なくなります。すみません。 今晩あたりには新しくなっていると思いますので、ぜひ、また見にきてください。 よろしくおねがいします。 でも、その前にお昼御飯。

16:42 ひとまずデータ以降完了。 でもまだ 細かい作業をちょこちょこやってます。

ブログ移行とか計画中

おはようございます。 今日はブログ移行とかその他のちょっとした作業がたくさんあるので、Yasuのうちで作業する事にしました。開発合宿みたいなもんです。そろそろ準備完了。出発します。上の写真は荷物の様子。 PC2台(開発用とSubversionとかいろんなサーバー)、ルーター、ケーブル、参考の本、デジカメなどなど。上に乗っているティッシュは花粉対策用です。

先日、お店データに新しく九州のお店が追加されました。どんな人が入れてくれたんだろう。何気に九州初上陸です。自分たちが行った事もないようなまったく知らない場所にお店が追加されるとホントうれしいです。