カテゴリー

2023年末

今年も1年が終わろうとしています。ほんと年齢を重ねていくと1年があっという間に過ぎて行きます(笑)恐ろしいくらいに。。。。なので余計に1日1日を大事に過ごしていかなくちゃなと思ったりもしましが、これがなかなか難しいく、毎年の課題になっております。。。来年は今年よりは1日1日を大事にするぞ。。。

今年1年、自分としては入院や大きな傷などを作る事なく過ごせた事が1番の収穫です。小さなものや体調を崩すという事もありましたが、大きく今の生活を揺るがすような事がなかったので本当に良かったです。正直普通を普通に過ごせるだけで十分だという気持ちがあるので。来年も普通に普通な暮らしが出来ていければなと思っております。

このブログを書いているのが2023年12月31日、今日を含め2023年も後1日間となりました。昨日30日、今日31日と今年も幕張メッセで開催される音楽フェス「 COUNTDOWNJAPAN23/24」に行っています。ここでも油断しないようにインフルエンザや体調を崩さぬようにして2024年の朝を迎えられるように自己防衛しながら楽しんでこようと思っています。

今年も「 みんなで作る車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイトQuuzu」「clickyourstyle.com blog」共にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

Comments are closed.