カテゴリー

HG 1/144 量産型リコ専用ザク@量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-

以前にドラマ「 量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 」で主人公のリコが最初に作ったプラモデルが「量産型ザク」。それを記念してかどうかは定かではないのですがバンダイから 公式プラモデル が登場!

パッケージは主人公 小向璃子(リコ) を演じていた乃木坂46の 与田祐希 さん。

主人公リコが 初めて組み立てた右肩を塗装したザクのデザインをモチーフにしたカラーリングになっています。

ドラマタイトルロゴ、劇中に登場するやプラモデル屋「矢島模型店」のロゴなどマーキングシールも付属。

出来上がるとこんな感じになります。う~ん、やっぱりガンダムシリーズのモビルスーツはカッコイイ!

そして勢いで購入しましたが、作る予定はなし(笑)でもついついガンダムのプラモデル(ガンプラ)って今でも欲しくなっちゃうんですよね~(笑)

[…]