カテゴリー

kico@埼玉県さいたま市大宮区

先日さいたまスーパーアリーナでライブがあった際に、開場までの時間があったので事前に調べておいたパン屋「kico」さんに行って来ました。

さいたまスーパーアリーナから大宮の氷川神社に続く参道沿いにある複合施設「Bibli」内にあるパン屋さん。複合施設内にあるので車椅子でも問題なく立ち寄る事が出来ました。

こちらの複合施設「Bibli」内1階の1番奥にあるお店がkicoさんです。

基本的には食パンやフルーツサンド、ホットサンドなどもあります。自分が行った時間帯はお昼からかなり過ぎていた時間帯だったので結構な種類のパンが既に売り切れになっておりました。その他コーヒーや紅茶なども販売していました。

今回購入したのがこちら。「シュガードーナツ」と「バナナブレッド」です。バナナブレッドは甘過ぎずふっくらとした食感でフワフワパンを食べているようでした、バナナの香りがとても良かったです。シューガードーナツの方が逆にしっかり甘くでも食感は軽く、重ための味と思いながらもサクッと食べきってしまう感じのドーナツでした、どちらもとても美味しくコーヒーを飲みながら食べたのですがとても相性が良かったです。

今度の早い時間帯に来店して、「あんバター」を食べてみたいと思います!

[…]