カテゴリー

2018年 明けましておめでとう御座います。

2018年、新年明けましてあめでとう御座います。
年末のCOUNTDOWN JAPAN 1718が終わり、年明け4時に無事帰宅し、そこから爆睡。
それでも実家に行き、お正月をしてきました。

20180101元旦富士山

こちらは本日の富士山。ちょっと小さいですがなんとか拝むことができました。天気は快晴!

体調はちょっと咳が出るのですが、大きく崩れずにちょっと一安心。きちんと休みのうちに治したいと思います。
今年はなんといっても入院などをせずに健康第一で無事に過ごす事が最大の目標です!
皆さんもお身体には十分気を付けて、良き1年を過ごせる事を願っております。

今年も「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu
clickyourstyle.com blog」共々、宜しくお願い致します。

1 comment to 2018年 明けましておめでとう御座います。