カテゴリー

2017年末

今年も残すところあとわずかな日数になりました。

今年は総合的に考えるとあまり良い年ではなかったかなと。。。。
何十年ぶりの褥瘡で入院をしてしまった事が最大の出来事になってしまったので。
一応は気を付けてはいたのですが、それがなあなあに、ちょっと甘く考えててしまった部分が
あったのかなと思います。これからはそれがないように、今回退院してからもかなり慎重に
生活してきた気持ちを継続していかないといけないなと思っています。
それでも当初予定していたよりも短い期間で傷が治り、退院できた事は本当に良かったです。
いつも思っているのですが、今回はより一層に健康第一だなと痛感しました。
こうやって入院などをしてしまうと、もちろん入院にならずでも体調を崩してしまうと、
周りにも迷惑を掛けてしまうし、自分が楽しみにしていた事もできなくなりますし。
現に事前に購入していたライブのチケットなどが入院期間中の開催だったのでいくつも無駄にしてしまった。。。

来年は兎にも角にも健康第一!体調最優先!!
これが基盤にあってからこその仕事やプライベートだと思うので!!!

まずは年末のCOUNTDOWN JAPAN17/18(12月29日、30日、31日参戦)を体調を崩さず、風邪など引かずに
楽しみたいと思います。

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu
clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。

来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を役立ててもういたいと思っていますので、
2018年も宜しくお願い致します。

Comments are closed.