カテゴリー

2017今年の年末も「COUNT DOWN JAPAN 17/18」

今年も気づけば残り約2週間程度となりました。 ほんと早いもので、師走と言うだけあって12月に入ってからここまであっという間でした。

という事で、購入していたチケットが届きました! 今年も例年通り年末は幕張メッセで「COUNT DOWN JAPAN 17/18」に参戦してきます!

開催は12月28日、29日、30日、31日の4日間。 自分が参戦するのは29日、30日、31日の後ろ3日間。

当日までももちろんですが、参戦中も体調などを崩さずにまずは健康第一で! そして今年の目標はあまりガツガツライブを忙しく見て回るのではなく、少し余裕を持った感じで見て回る事が目標! そして、毎年あまり食べられないフード系を今年は沢山狙って行きたいと思います!

後は年末までに色々とやること、やらなくてはいけない事を片付けなければ!!