カテゴリー

Blogバージョンアップ完了

完了しました > Yasu

デザインテーマとかはもうちょっと待ってね

3 comments to Blogバージョンアップ完了

  • Yasu

    確認しました~。
    投稿のやり方とかは以前と一緒ですかね??
    先ほどログインしてみたのですが、ちょっといじってみます。

    うまくいくかな~

  • 失礼いたします。
    中々外食する機会もなく情報提供出来なくてスイマセン、
    何度か投稿しようと思ったのですがリサーチ不足でした。

    H.Pもさることながらブログも御自分で作られるのですね、
    「達人」ですね本当に!!
    お疲れ様でした。

  • TAKASUさん
    お返事が遅くなってしまってもうしわけありません。
    サーバが落ちてたりしてました。

    スイマセンだなんて、とんでもないです。
    われわれものんびりやっていますので、気軽にやってみていただけるとうれしいです。

    参考までに、段差とかトイレなどの情報は
    投稿時にわからなければ不明として投稿していただいて
    いつかわかったときに修正していただくとかでも問題ありませんので
    是非ご協力ください。
    コメントありがとうございました。
    また遊びにきてください。