カテゴリー

誕生日プレゼント③

誕生日プレゼント、最後の1つの紹介です(^▽^;)

3つ目は「simplehuman」の
「ビニール袋&ポリ袋ストッカー」です。
ふくろ
頭からスーパーなどで貰ってくる
袋を入れ、正面の開いている所から片手で
シュッ!っと袋が取れます!
ストッカー
生活感を感じさせないスタイルで
とても気に入ってます!!

今後、この「simplehuman」シリーズを
色々と購入してしまいそうな・・・自分が怖い・・・(^▽^;)

2 comments to 誕生日プレゼント③

  • きょう

    スーパー袋・・・本来隠しておきたいものですが、
    インテリアとして外に出しておきたくなる商品ですね♪

    買いすぎには、ご注意を~!

  • yasu

    >きょうさん
    そうそう、こうゆう物は隠しておきたいですよね!
    でも隠していても何かお洒落なものに
    入れておきたいのが本音(^▽^;)
    買いすぎには要注意ですよね~
    こうゆう物ってついつい欲しくなってしまう・・・