カテゴリー

誕生日プレゼント①

え~かなりわたくし事で申し訳ないブログですが、 先月6月7日に誕生日を迎えました。

その際に、うちの相方さんより 「何か欲しい物はないかい?」と言われ 色々と考えたのですが、なかなか欲しい物が見つからなかったんです。

そこで相方さんが雑貨好きの自分に 色々と雑貨をプレゼントしてくれました。

まず1つ目は「ideaco TUBELOR(チューブラー)」と言うゴミ箱です。 これはなかなかの優れもので、中にビニール袋入れ、 そこに外枠をかぶせるとビニール袋が外に見えないようになっています。 相方さんからはこの「ブラック」を貰ったのですが かなり気に入ったので次の日の速攻でこの「ホワイト」を自分で 購入してしまいました(^▽^;)