カテゴリー

お台場合衆国2010 中篇

前回の「お台場合衆国2010 前編」からの続きです。

お台場合衆国の「オダイバランド」内の「めちゃイケアウトレットパーク」に到着! 前回も今回も目的の1つのめちゃイケブース。沢山の人達で溢れかえっていました。 入り口を入ると目の前に光浦さんの「フン水(噴水)」が目の前に現れます(笑) 30分毎に光浦さんの唄ともに水が大きく噴出します、近くにいると必ず 水浸しになります、でもそんなんが楽しいです。 今回のテーマは「アウトレット」という事で、会場の作りもアウトレット風に。 表からは階段で2階に上がるのですが、車椅子では2階に上がるのは無理かな~ って思っていたのですが、なんと裏に回ると簡易エレベーターが設置してあり 車椅子でも2階に上がることがきます!近くにスタッフの方に声を掛けると 案内してもらえますので、ぜひぜひ2階も楽しんでみてください! まずはちょっと小腹が空いたのでおもしろフードを。 今回食べたのは「矢部家の牛?丼」です。どこも人が並んでいますが 回転率は早いみたいでそんなに時間がかからずに商品を買うことができました。 で、これが「矢部家の牛?丼」です(笑) そうです、牛丼風味のタマネギの上にタコさんウインナーが乗っかっています。 味はといいますと・・・想像通りの味です、でもこんな感じが楽しいんです(^▽^;) その他にも「加藤庵のそばゲッティ」や「オカレモンソフト」などなど、なかなか 品数は多いので何を食べるかの楽しみもあります。 こちらは2階にある「めちゃイケTシャツ」のショップです。 めちゃイケメンバーが書いたイラストがそのままTシャツとなって売られていました。 そしてこちらは「B-KYUHANDS」。こちらには色々なめちゃイケキャラクターや メンバーなどがイラストされているお土産が沢山売られています。 ここでしか買えない商品もあるので、欲しいものがあればそくゲットです! こちらは現在休養中のナイナイ岡村さんの「岡村記念館」です。 今までめちゃイケ内で着た衣装や小道具など数々の品が展示されています。 早く元気になってまたTVで暴れまくっている勇士を見たいものです。 岡村さんへのメッセージボードなどあり、もちろんコメントを書いてきました。 こちらは豚の「幸子」さん。あまりの暑さにもうグッタリ状態でした( ´△`)

他にも「アウトレット射的場」やぶさいくな顔に撮れる「ブサクラ」などなど 色々なブースが目白押しです!やっぱ今年もめちゃイケブースは最高に 楽しかったですヽ(`△´)/

[…]