カテゴリー

2010昭和記念公園花火大会

先日開催された立川市にある昭和記念公園の 花火大会を見に行ってきました。 今回は会場の公園内ではなく、すぐ近くにある 友達夫婦の家から見てきました。 公園からはほんの少ししか離れていないので 目の前でばっちり花火を見て体感する事ができました。 暑い夜でしたが、まさに夏の夜という感じで、 暑いですがその雰囲気もまた楽しいもんです。 花火の光と、その音を体感して、また周りも沢山の人が 花火を見物している雰囲気がなんとも楽しい感じで。 いや~夏ですね~と思わせる夜でした。 でもデジカメの性能がちょっと弱いので 写真はあまり綺麗に撮れていなくて残念・・・。 そろそろデジカメ新いの欲しいなとも思わせる夜でした。