カテゴリー

W杯・日本代表第2戦

日本時間の土曜日、ワールドカップの日本VSオランダ戦。 もちろんばっちりTV観戦しました。ドキドキワクワクで。 結果は0-1でオランダの勝利。 いや~残念!悔しい!! もちろん優勝候補のオランダ相手に良くやったと思います。 なんせワールドカップが始まる前には3戦3敗と言われていたんだし。 しかも超守備的な戦いでしたがオランダ相手に失点1、ほんとうに よく戦ったと思いますよ、でも悔しい~。 と言っても負けは負け、気持ちを切り替えて次の第3戦のデンマーク戦に。 デンマークは初戦のオランダ戦に負け、2戦目のカメルーン戦には勝ちと 日本と同様1勝1敗の勝ち点3同士。得失点の差で日本がちょびっとリード。 なので第3戦のデンマーク戦は勝つか引き分けで決勝トーナメント進出が決まります。 でもでも、もちろん試合内容的には後半引き分けで逃げ切るという場面も 出てくると思いますが、なんとしてでもデンマーク戦に勝って決勝トーナメントを 決めて欲しい!!頑張れ日本代表!!!。

確か試合開始時間が日本時間で早朝の3時半くらいだったような・・・ こりゃ早く寝て3時起きだすな( – _ゞ ゴシゴシ