カテゴリー

W杯開幕 そして日本代表初戦

先週からいよいよワールドカップが開幕しましたね! いや~観たい対戦カードが目白押しで現在寝不足です(^▽^;) 今回の南アフリカワールドカップは時差的な問題で、ほとんどが 夜7時以降に始まるので仕事が終わって帰宅後に観れるので TVでやっていればそれを追っかけ追っかけ観ています。

そして昨日、日本代表の初戦、カメルーン戦。 いや~前評判を見事に覆して日本が1対0で勝利!! やりました~やりました~ヽ(`◇´)/ もちろんがっちり観ていたのですが、前半に1点を取ってからの後半・・・ 胃が痛くなるような場面がいくつもあって、ヒヤヒヤでドキドキで。 それでも最後まで集中して見事守りきった日本代表! まだまだ初戦なのでグループリーグ突破には高い壁が待ち構えているのですが、 ひとまずはこの勝利を喜びたいと思います。

さあ!次は強豪・優勝候補のオランダ戦! またもや胃が痛くなりながらも楽しんで応援したいと思います!!