カテゴリー

辛そうで辛くない少し辛いラー油

ちょっと前に流行りました 桃屋さんの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。 いわゆる食べるラー油ってやつですね。 最近は流行りも終息気味になってきたのでしょうか、 うちがよく使うスーパーに売ってました。 お一人様1個限定で、残りが3個。 ちょっと前に気になっていて食べるラー油って どんななんだろうとか、 1回くらいは食べてみたいな~と思っていたヤツ。 物は試しと買ってみました。で、さっそくその日の夕飯に食べてみたところ・・・ これがイケル!名前の通りそんなに辛くないし、ご飯にかけて食べるだけでも 十分に美味しいです!!具が沢山入っているのが特徴で、揚げたニンニクの 食感も良い感じです。流行ったのが分かる気がしますね~。 これならパスタやチャーハン、もちろんギョーザなどもに合いそうだし 流行関係なくちょっとこれからも買いたくなるラー油でした。