カテゴリー

肩不調

先週から肩が不調。どうやら筋トレと海でオーバーワークらしい。先日近所の病院に行ったらどうも肩の関節を固定する筋肉が弱ってるって事が発覚。しばらく軽量負荷で肩ならしすることに。で、治療にかよってマッサージを受けているんですが、ほぐせばほぐすほど痛みが・・・w

あちゃ~。しばらく海はおやすみか?ちょっとしっかり休めないと結構ヤバイかもよ。 

ってことで、このサイトも前にバージョンアップしてから半年経ったし、フルモデルチェンジでもしようかな。やっぱお勉強してるとやりたいことがいっぱい出てくる。

今週はそれ以外でもホント忙しかったなぁ。明日一日はゆっくり消化試合モードで会社行こう。

Comments are closed.