カテゴリー

TV購入!

以前から自宅のTVの調子が悪く
TVを買い換えないとな~なんて漠然に(余裕に?)
考えていたのですが、最近になってそのTVの
調子の悪さがハンパじゃないくらい悪い・・・・

その調子の悪さといったらもう・・・
TVの画面がチカチカしだしたり、見ていると突然
「バチッ!!」ってでかい音がしたりと・・・・限界だ・・・TVが怒っている・・・
酷使し過ぎたか?最近可愛がってあげていないからか?
それとももう「おじいちゃん」だから寿命がきたのか?
まあいずれにせよ限界がきたのは間違いないので本気でTV購入を考え。

一応パンフレットや家電量販店に行って色々と見てきたのですが
はじめから買おうと思っていたTVに決めました。
先週の土曜日に買って、今日、先ほど納品・設置が完了!
設置に来てくれた人がとても親切で、僕が車椅子という事もあり
TV台の後ろなども雑巾がけまでしていってくれました、感謝感謝です!
なのでこちらも設置にきたお二人に栄養ドリンクをプレゼント!

ちなみに買ったTVは
SHARP AQUOS 32V型 LC-32GH1
です。
TV

あ~これでやっとチカチカTVは卒業です。
これからは安心してお笑い番組・お笑い番組・お笑い番組を見る事ができますよ。

Comments are closed.