カテゴリー

年明け2週間

いまさらですが、おめでとうございます。
ばたばたしてたら今年ももう2週間も過ぎてしまった。
25分の1ですよ。
今年の抱負は、何も考えてないですけど、たぶん考える前からやらなきゃいけないことが山積の1年になるんじゃないかなと思ってます。日々の忙しさに負けてロングスパンの計画を忘れてしまわないように気をつけようと思います。

<近況報告>
正月は実家に帰らず東京にいました。
年末に大量(6台)購入したノートPCサーバにOSを15回ぐらいインストールしました。
えらく調子悪くて、
フリーズで50回ぐらい電源ブチ切りしました。
100回ぐらい再起動しました。
壊れてないかちょっと心配です。
しばらくいろいろ試していたのですが、
どうやら、メモリ周りのトラブルのような感じに原因が絞れて来ました。

年明けドライブ中に、近所で無人販売を見つけました。
ウコッケイの卵を売っていたので買ってみました。
普通の卵よりちょっと小さめ。@100円×4個買いました。
次の日、卵御飯にしたけど・・・すげー普通の卵味でした。
味が濃いとか薄いとかも普通でした。

年明けて3回サーフィンに行きました。
(山は行けてない。)
今週は、波小さかったです。
メガマックスペシャルセット食べました。
ハンバーガーが750kcal以上あります。
それにポテトSとマックチキンとドリンクがセットあるので、
1食で1300kcal以上ありました。
サーフィン後以外では多分許されないカロリーです。

そんな感じの年明け2週間です。
今年もよろしくお願いします。

2 comments to 年明け2週間

  • aoi

    ブログのバージョンアップ(?)お疲れ様です。ウコッケイは自分もランチメイトに頂いて最近食べましたが、(ちなみにすきやき)どう味が違うのかやっぱりよくわかりませんでした。メガマックは発売当初からチェックしてますが、そこまでのカロリーとは(まだ未食)!自分はやりませんが、素敵な海の写真があったら載せて下さいませ!!よろしくお願い致します。

  • あ、すんません。バージョンアップはまだですよ。
    今週か来週の時間があるときに、本家のほうを先にバージョンアップする予定です。
    新鮮なウコッケイの卵の味は普通の卵とほとんど変わらないらしいですよ。1週間ぐらいした法が違いが出るとか出ないとかw。