カテゴリー

サーフィン@館山&そば処鯨ボラ

先週は海が大荒れだったので、いつものサーフィン@屋形を変更、館山に行ってきました。
朝一から海に入れればいいんだけど、板を屋形においてあったので、それをとりに行くだけでもちょっとした旅行。そこから館山まで降りていくと結局朝から6時間のドライブでした。

でも、天気もよかったし、いつもの屋形の波の感じとちがって、新鮮でした。

で、この日の昼食は、館山の半島の先端に程近い場所にある、海の見えるお蕎麦屋さん「鯨ボラ」です。ホテルアクシオン館山から車で西に1~2分のところ、道の左側にあります。
すばらしいのは、太平洋が一望できる壁側の広い窓。駐車場からそれほど海が見えないので、お店に入った瞬間ちょっと驚きました。お店の位置は、海からちょっと高台に上がったような場所にあって、眺めは最高です。

天丼とそばのセットで900円と値段もリーズナブル。

浜に下りていけばサーフィンも出来るようで、サーファー御用達なんじゃないかとおもいます。蕎麦屋の駐車場の脇から海へ降りていくサーファーを見かけました。
入り口は多少段差がありますが、5cmぐらいなので車椅子などでも問題なく入れると思います。

3 comments to サーフィン@館山&そば処鯨ボラ

  • 日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
    2019年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
    業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
    高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
    ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
    商品の数量は多い、品質はよい。
    海外直営店直接買い付け!
    製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
    ブランド スーパーコピー 時計 n級 https://www.kopii.net/products/p1/5/1/6712.html

  • 皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです
    ロレックススーパーコピーなど世界中有名なスーパーコピー 時計を格安で通販しております。
    N級品スーパーコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
    その達成は多数のうちの1つです。
    しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
    スーパーコピーブランド専門店 https://www.sbagshop.com/Super-Copy-7916.html

  • 過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
    我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
    製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
    消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
    弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
    ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
    誠にありがとうございます。