カテゴリー

初AIRism

自粛要請解除に伴い、会社に出社する日が戻って来ました。とは言いつつもまだ会社では出社人数を制限してのスタート。先週約3か月ぶりに出社するという事もあり、Yシャツとインナーを買いに。

そこで今までインナーは無地のいわゆる普通のTシャツを着て、その上にYシャツを着て行っていたのですが、やはり夏場はちょっと暑い。そこでほんとようやくなのですが、皆さんは既にとっくの昔から着ていると思うのですがユニクロの「AIRism」を着てみようかなと。汗をかいてもサラサラだと言うし、夏場でも涼しいと言うし、これは着てみなくてはと!(遅っそ!(笑))

そしてさっそく着て出社してみたところ、やはりサラサラ感はいいですね!汗をかいてもサラサラしているので不快な感じが緩和されて。冷たいって感じはさほど感じられなかったのですが、これからもっと暑くなってきたら感じてくるのでしょうかね。

冬場のインナーではユニクロの「ヒートテック」はもう何年も前から愛用していたのですが、このAIRismは今年デビュー。夏も冬もユニクロさんにはインナーでお世話になる事が決定しました(笑)