カテゴリー

食べて応援@東京都羽村市 1/4カラット 20200613

自粛要請が解除となりましたが、まだまだお店にコロナ前のようにお客さんが戻ってくるには少し時間が掛かりそうですね。友人のお店も要請通りにお店を閉めて、要請通りにお店の営業時間を守り、要請解除でようやくここまで来たといった感じ。自粛要請が解除した事にはいったんはホッとしているけど、ここから先がまだまだ厳しいねと言っておりました。

なので少しばかりではありますが「食べて応援」という事で、お店から唐揚げをテイクアウト。以前も唐揚げをテイクアウトし自宅に持ち帰りサラダとご飯を用意して食べたのですが、これががっちり美味い!

という事で、今回実家に用事があり(実家と言えども車で30分程度の場所なのですが)という事もあり、両親の分も買って実家にて唐揚げ定食として食べました!

亀のイラストは、お店入口に居る(飼っている)カメが居るからなのです。

両親ともにこのお店の友人の事も知っているので、その友人が作った唐揚げならぜひ食べてみたいという事で!

相変わらずここの唐揚げは美味い!白ご飯に合う味付け!お店はバーなのでお店には白ご飯はメニューにないのですが、テイクアウトなら白ご飯に合わせて食べられるので自分的には唐揚げはテイクアウトだなと(笑)

しばらくの間はテイクアウトを続けるという事なので、また少しばかりですが食べて応援出来ればなと思っております!

[…]