カテゴリー

MAN WITH A MISSION ポストカードボード

コロナウイルスの影響で、週末も自粛期間が続いていて、ようやく自粛が解除となりましたが、自粛期間中は休みの日でもほとんど自宅に籠りって自粛中にスイッチが入った断捨離をコツコツを実施しておりました。

長年あった不要な物達を捨てたり片づけたり。そこでライブグッズも沢山出てきたり。後はCD、DVD購入時についてくる特典のポスターやステッカー、ポストカードなどなど。集めてはいるのだけれど、引き出しにしまっておくだけでは勿体ないなと思い、作り方は本当に簡単で自己流って事なのでうまくはないと思うのですがまずは溜まっていたMAN WITH A MISSIONのポストカードを100均のA3ポスター額に並べて入れてみようと。

こんな感じに並べて入れてみました。ただ100均の額なのでそれほどしっかり後ろの板がくっつく感じではないので、そのままポストカードを挟むと縦にした時に挟んだ間が緩くてポストカードが全部下に落ちてしまいました。ですのでポストカードの裏に両面テープを1か所張り付けて固定してあります。

自分的にはまあ自己流にしては上出来かなと。これでポストカードは飾れたので、次は色々と溜まっているステッカーやポスターをまた100均の額に入れて飾れるように作ってみようと思っております。

[…]