カテゴリー

ドラえもん50周年記念切手

外出を極力自粛、最低限の用の時のみに出掛けているだけなので外での買い物がとても減りました。その分、ネットで購入する事がかなり増えて出費は同じ、いやそれどころか確実に増えている。。。。

なんだかんだネット内を色々を見て回っていると、周年記念の物や限定、今回のみのオリジナルなどなど惹かれる言葉が沢山。ついつい「これって必要あるかな?」みたいなものもついついポチっと購入してしまう。まあ、それほど高価なものではないんですけどね、それでも幾つも購入しているとそれなりの月額結構いい値段のカード請求払いが(笑)

という事で、ついつい買ってしまった「ドラえもん50周年記念切手」。切手を集めている趣味はないのですがついついドラえもんという事もあり(笑)まあ、それでも切手は使えますからね、と手紙とかも書かないのに変な理由を自分なりにつけて(笑)

自粛期間中、色々と我慢しているし、ネット通販くらいして多少のストレス発散してもいいよね。。。。と自分に理由つけしております(笑)