カテゴリー

食べて応援@東京都羽村市 1/4カラット 20200510

先日は友人が経営している東京都羽村市にあるお店「1/4カラット」からテイクアウトで夕飯を買ってきました。その少し前にサイドメニューをテイクアウトしたのですが、今回はメインメニューもがっちり買って来て夕食にしました。

事前に電話注文をしておいて、こちらの取りに行く時間を伝えてという形だったので全く待つ時間もなく受け取れました。にしてもメインのBOXがデカい。。。

今回テイクアウトしたメニューは「ナポリタン(Lサイズ)」「ステーキチャーハン」「オニオンリングフライ」「唐揚げ」の4メニュー。

どれもボリューム満点で大満足の夕飯でした!ここの唐揚げは本当に旨い。。。お店に行っていた時も必ずと言っていいほど注文していたけど、テイクアウトの時も必ず注文してしまうくらい旨いです!

コロナウイルスの件で、営業時間の短縮やお客さんの来店状況など、まだまだかなり厳しい状況の中にあるとの話なんで、少しばかりとは思いますが食べて応援出来ればなと思っております!

[…]