カテゴリー

L字型1.2メートル ライトニングケーブル

新型コロナウイルスの影響で、自宅に居る事が凄く多くなりました。今年のゴールデンウィークは「STAY HOME」と言う事で特別何処かに行く予定もないですし、自宅で過ごす事にしています。

普段はそんなに長時間見る事はあまりしないネット動画、YouTube、AbemaTV、TVer、GYAOなどなど、ほとんど無料のものばかりですがスマホで見る機会がめちゃくちゃ増えました。

しかも結構長時間見る事が増えたので充電ケーブルを繋ぎっぱなしでスマホを横にして見ているのですが、通常の充電ケーブルだとスマホに指した部分が結構な角度でひん曲がってしまい、なんだか何度もやっていると断線しそうで、しかもなんだか持ちにくい。。。。

そこで何か便利な充電ケーブルがないかなとAmazonで探していた所、指すコネクタ部分がL字型になっていてスマホを横向きにして充電ケーブルを指しっぱなしにしていてもそれほど邪魔にならない!これだと思い早速購入。

コードもメッシュ加工になっていて断線に強く、長さも充電しながら、そして横になりながらでも十分な長さの1.2メートルのものを購入。さっそく試してみたのですがとっても使いやすい!スマホを横向きにしても邪魔にならない!

こうやって自粛ライフって充実させていくんですね。。。。(笑)

Comments are closed.