カテゴリー

2018クリスマスシーズン到来

本日は12月1日(土)。今年も残すところ後1ヵ月となりました、早いものですね。

街中もクリスマスイルミネーションの飾りつけなど煌びやかになり、TVのCMでは「クリスマスが今年もやってくる~♪」と
定番中の定番チューンが流れ始めました。

師走、年末、クリスマス。。。。。色々とやることが多くてバタバタしそうな12月、なんで毎年12月ってやること多いのだろう。。。?
何か年末って事で、「今年のうちに!」的な考えで色々と詰め込んでしまうんですよね~。
でも昨年も同じように書きましたがこのお正月、年末、クリスマスを「待っているこの時間」が一番楽しいんですよね、過ぎ去ってしまうとほんとあっという間なので。
少しでもこの「待っている時間」を楽しめるように、今日はインフルエンザの予防接種に行って来ます!

まずは体調を崩さない事が最優先!みなさんも風邪などに気を付けて12月を楽しみましょう!

スタバクリスマス2018 1

スタバのカップもクリスマス仕様に。

スタバクリスマス2018 2

今年は色々な種類のカラーがあるのですかね?毎年あるのかな??

スタバクリスマス2018 3

この緑、一番好きかな~。あとは「真っ赤」なバージョンもあるみたいですね。

Comments are closed.