カテゴリー

2018年末

今年も残すところあとわずかな日数になりました。

今年は昨年に比べれば断然良い年だったと思えます。とにかく身体を崩さず、入院などをする事がなかった1年となりましたので。 とくにかくこの部分だけでも問題なく過ごせた事は本当に良かったと思っています。 再入院が頭には常にあり、日常の生活の中ではかなり色々な部分に気を付けた1年となりました。問題がありそうな部分は 変更などもして(物理的にクッションなどを使っていなかった場所に使ったり、もっと良い物に変更したり)なんとか 1年間再発せずに過ごせました。引き続きこのような生活や気持ちを継続していかないとと思っています。

毎年毎年、来年はこのようにと思っていますが、兎にも角にも健康第一!体調が最優先!! この基盤があってこその仕事やプライベート!この事を頭に常に置きながらまた新たな1年間を過ごして行きたいと思っております。

このブログを書いている今日は12月28日。明日の29日、30日、31日は例年通り幕張メッセで開催される COUNTDOWN JAPAN18/19に参加をしてきます。こちらでも無理せず体調最優先で楽しみたいと思います。

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」 「clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。

来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を役立ててもういたいと思っていますので、 2019年も宜しくお願い致します。