カテゴリー

2018今年の年末も「COUNTDOWN JAPAN 18/19」

本日は12月22日。今年もあと残すところ9日余りとなりました。本当に1年が早い。。。。年齢を重ねると本当に早い。。。。(笑)

今年の年末も例年通りに幕張メッセで開催される「COUNTDOWN JAPAN 18/19」に行って来ます! 毎年開催される音楽フェスのカウントダウンライブです。かなり早い段階からチケットの申し込みはしていたので無事に行きたいと思っていた 29日、30日、31日分のチケットをゲット。カウントダウン自体は28日~31日までの4日間開催しています。 チケットも無事に届きました。今年のROCK IN JAPANと同様に豪華なパッケージケースに入って送られてきました。

今年は色々なおまけ?も入っていて、ステッカーやクリスマスカードなども入っていました。

後は年末に向け仕事をきちんとこなして、体調を崩さないように万全の準備をして年末のカウントダウンに臨みたいと思います。

毎年必ず言っているような気もしますが、今年のカウントダウンはライブをギュウギュウに詰め込みすぎず、イベントブースはフードブース、 その他装飾なども色々と見て回りたい!毎年言っているがついついライブにテンションが上がってしまい、出来ずじまいなので(笑)今年は大丈夫か。。。。。 後は行った際に1日1回はやる!と決めているオフィシャルグッズガチャで今年こそは当たりを引きたい!もうここ何年ずっと当たりが出たことがないので(笑)

今年も残り少なくなってきましたが、まずは健康第一!そしてちゃんと色々な準備を整えて年末を迎えたいと思います! 皆さんも体調など崩さぬようにお気を付けください!