カテゴリー

国分寺T-SOUL 2014

今年も行ってきました。2014年7月5日に開催された国分寺野外音楽祭「国分寺T-SOUL2014~うたに願いを~」。 これは毎年国分寺駅界隈をいくつかのステージに分けて行われている音楽のお祭りです。 当日午前中はあいにくの雨降りで、国分寺駅ビルで雨がやむのを待ちながら。 午後になりようやく雨もあがり、開場に。今回はお目当てのバンドが出る「COOLステージ」(国分寺駅南口殿ヶ谷戸児公園)に。 その他にも「WESTステージ」(国分寺交通公園)や「北口STREETステージ」(SEIYU前、西通り商店街)などもあります。 会場ではビールや焼きそば、そのほか軽食なども販売しており、皆自由に場所を陣取ってみています。 こちらのTシャツを着ている方々は運営スタッフのみなさん。何かわからないことがあったらこのTシャツの方々に! いくつかのバンドをみて、とうとうこのT-SOULの最後のバンド。こちらがお目当ての「GALAXXY TRAIN」! 今年で3度目のギャラクシーですが、相変わらずのパワフルなツインボーカル、そしてちょっとしたボケもナイス(笑) 最後はスタッフ、お客さん含めて大盛り上がり!いやー、このお祭りは毎年楽しいですね~。 なんだかんだで3年連続で参戦しているT-SOLU。来年もまた期待していますよ!!

[…]