カテゴリー

ガンプラ@カップヌードル

先月に続き、最近ガンダムネタが多くなっていますが・・・

今回は日清カップヌードルに付いているminiガンプラです。
ガンダム30周年記念「カップヌードル≪mini≫ガンプラパック」が
数量限定で発売されています(2009.8.31~)
数量限定なのでもう売っていないかもしれませんが、ガンダム好きは
発見したらそくGetです!!

全部で4種類あり、「ガンダム」「シャア専用ザク」「量産ザク」「ドム」の4種類。
1つ約500円。ちょっとお値段お高めですが、まあネタでってことで(^▽^;)

ガンダム@カップヌードル1
僕も発見して、もちろん4種類コンプリート!
1つ500円として・・・・4つで・・・・2000円!高っ!!
昔あったファーストガンダムの144分の1のガンプラでも約320円くらいでっせ!
まあ、miniとかって意外と技術いるのかな~なんて思いつつも購入。
ガンダム@カップヌードル2
しかもこの中に入っている応募券を2枚1口で応募すると
抽選でカップヌードルオリジナルガンダムのプラモデルが当たります~
もち、応募しときました(^▽^;)

詳しくは日清カップヌードルHPで!!

1 comment to ガンプラ@カップヌードル

  • yasu

    >310さん
    コメント有難う御座います!
    え?!お台場最終日に販売してたんですか??
    僕はたまたま新聞の広告記事に載っていたのを発見して
    8月31日の発売日から気にしながらスーパーを
    うろうろしていました(^▽^;)
    ああ~ギャンいいですよね~ザクレロをチョイスされるところは
    なかなかガンダムマニアですね!
    僕はこの4種類ではドムが一番のお気に入りです(~0~)