カテゴリー

お台場合衆国09 後編

前回掲載した「お台場合衆国09 前編」からの続き。

「オダイバ州」の一番奥にある「めちゃ畑牧場」。
めちゃ畑牧場1
ここは「めちゃめちゃイケてる」のブース。
今年は牧場をテーマにいくつものアトラクションが並んでいます。
人気ブースなのでかなりの人が居ました。
めちゃイケグッズなどの販売店もあるのでお土産など買うのにいいですよ!
めちゃ畑牧場2
入るとすぐにメンバーが書かれているボードを発見!
これは「週間ヤングジャンプ」と「めちゃイケ」のコラボ企画で、
メンバーのイラストをヤングジャンプに掲載されているマンガの作者が
一人ひとりイラストを書いています。
めちゃ畑牧場3
アトラクションはどれも大人気で、並ぶのは必須ですね。
めちゃ畑牧場@どぜうピザ
牧場内には、「めちゃ畑レストラン」があって、よゐこ濱口の「どぜうピザ」や
「オカレモンソフト」などなど色々な食べ物が売っています。
めちゃ畑牧場@シロワッサン
僕もここでちょっと休憩。とにかく暑いので休憩できる所で休憩を
しておいたほうが良いと思います。
ここでは飲み物と、せっかく来たので何かメンバーの作った物をと思って
やべっちの「シロワッサン」を注文!時間が遅くなると結構売り切れのものが
多くなってしまうのでそのへんも要注意!
めちゃ畑牧場4
シロワッサンはクロワッサンの中にクリームシチューが入っているのですが
これが以外の美味しかったですよ!飲み物のカップもメンバーの雛形牛の
デザインに。
めちゃ畑牧場@うまい警棒
同じブース内でお土産を。これは「うまい棒」のめちゃイケバージョン
「うまい警棒」。めちゃイケ内のコーナー「フジテレビ24時警察」の
キャラクターがパッケージにデザインされています。
めちゃ畑牧場5
いや~朝10時30分に到着して、夕方になるまで満喫しました。
疲れました~帰りの首都高の渋滞も結構きつかった~(^▽^;)
とにかく見る所が満載なフジテレビ合衆国なので、時間に余裕を持って
遊びに来ると良いかもしれませんね!天気の良い日には、日焼け対策と
熱中症対策を忘れずにです!!

3 comments to お台場合衆国09 後編

  • I alԝays spent mʏ half an hoᥙr to read this website’ѕ articles ߋr
    reviews everyday ɑlong with a cup of coffee.

    Feel free t᧐ visit my webpage: ブルガリ サングラス 中古 kp61 (Avis)

  • Tremendous issues һere. I’m vеry satisfied to loօk үоur post.
    Thak yoou a lоt and I’m hɑving a looк forward to touch you.
    Wilⅼ you pleasе drop me a mail?

    Аlso visit mу web pasge :: 名刺入れ ブランド メンズ 20代 – Riley,

  • Hi! Quick qestion thɑt’s complеtely ߋff topic. Do you
    know how to mаke ʏouг site mobile friendly? Ⅿy site looкs weird when browsing
    fгom mү iphone 4. I’m trying to fіnd a template օr plugin tһat miɡht bee able to resolve thiѕ issue.
    If you have any suggestions, please share.
    Tһank you!

    Aⅼso visit my blog post … カルティエ
    ネックレス お守り aa (http://rabbitzone.xyz)