カテゴリー

韓国料理「韓家」

韓国料理「韓家」この間、海にいった帰り、いつも一緒の連中がいなかったので、いつもとはちょっと違うお店で昼飯食べようと、面白い店さがし。佐倉インターすぐ近くまで来て、もうお店がなくなるって場所で、ラーメン屋に入ろうと車を止めたときに見つけたのが韓国レストラン「韓家」というお店。すごく近くに行くまで飲食店だという事に気が付きませんでした。2.5秒ぐらい迷って韓家さんへ突入。広々とした店内は明るくて、でも無造作にテーブルが並べられているので食堂っぽい感じでした。いい味だしてます。

量は多めで辛さはお願いすれば調節してくれます。

店員さんがとてもフレンドリーで初めての私でも普通に盛り上がったりしてました。まあ、盛り上がった内容は私が韓国人顔だって話題なんですけどね。よく言われます。最初韓国人だと思ってたって。でも日本語上手だなって。

地元の方とかがたくさん訪ねてくる感じで、いい雰囲気でした。

 詳細:韓国レストラン「韓家」

Comments are closed.